石が無いならプリンで回せばいいじゃない 【ユキ(オーエド)】

 

明日で終了する「プリコネ」のイベントである「イリーガルオーエドカルテ」に登場した「ユキ(オーエド)」のガチャが本日の午後12:00よりスタートしました

 

f:id:mikumin8850:20210913153252p:plain

 

昨晩だったかな?公式が「ユキ(オーエド)」の告知した後、twitterのトレンドに「TP回復」があったんですが、「ユキ(オーエド)」は「TPが低いキャラのTPを回復させる」という事ができるそうです

ただ、現在のところトレンドに「ユキ(オーエド)」は特に出てませんので、まだキャラのコレクター以外は引いてないのかも?しれませんね

あと恒常らしいので、それで無理に引かない人もいますからね( ˘︹˘ )

 

性能の評価も攻略サイトなどに出てないので今後、ガチャする人は増えるかも?しれませんが、私はスタミナがすぐ枯渇する上に何人も育てる余裕がないんでガチャはやりません

前回のプリフェスでガチャを回すのを忘れましたので、石は60000個以上あるんですけどね・・・キャラが増えてもピース集めが面倒くさいんで新キャラは特に欲しいと思った事がありません(笑)

 

f:id:mikumin8850:20210913153255p:plain

f:id:mikumin8850:20210913153259p:plain

 

カワイイとは思うんだけどね

ボクっ娘だし( •̀ ω •́ )✧