フルフルにも「プリンにしてやるの」があればいいのにね

9月16日の更新で潜在能力が追加されたキャラがいました

その中にフルフルがいましたので、潜在能力をMAXにしてみました(●'◡'●)

 

f:id:mikumin8850:20210917145315p:plain

実はゲームを始めた当初、全キャラに「潜在能力」があると思っていましたから、フルフル魔石を頑張って1400個ほど集めていたのですが、集めてから気が付きました

当時はフルフルに潜在能力が無かったことに・・・(ノД`)

 

面倒なのは潜在能力を上げるのに水の石がやたら必要だったり、☆4英雄が3人だったかな?が必要だったり、☆5英雄も1人も必要なんですよね

間違えて☆4MAXにしてしまった英雄がいたので☆5に上げてフルフルの生贄になって頂きました

 

ちょっと面倒でしたがフルフリストとしての面目躍如となりました( •̀ ω •́ )✧

 

9月16日って「キンヒロ2周年」の更新だったのですが、2周年に突入で「召喚」がますます渋くなったようで、テロップを見てもリセマラ中の人が☆5英雄を引いたというのをほぼ見ていません

 

運営は新規を取り込みたくないようです(笑)

 

キンヒロに新規が付かない理由はGoogle Playのレビューに書いてある通り、召喚に天井がないのにものすごく渋いからなんですよね

私のように完全無課金プレイヤーなのに120連が外れてもヘッチャラな鋼メンタルがないとキンヒロは遊べないです

 

いまキンヒロをプレイすると100連召喚が無料で付いてきます

10回ほどリセマラしてみた結果、☆5英雄は500連中4人しか出ませんでした(笑)

キンヒロはメンタルが強くないと遊べないので、あまりオススメは出来ません

育成しているという実感はあるゲームなんですけどね・ω・